· 

2018.4.26

本日は晴天とまではいきませんが、変な天気でした。

私の心もあまりよろしくなくて、仕事早退をしてしまいました。

今月は半分以上が早退及び欠勤。

この状態では今後が厳しくなる。(クビになるかも)らしいので、明日から頑張っていきたいです。

でも、しんどいのは自分なので、まだ何とも言えないのが現状です。

来月の給与はかなり少ないと思いますので、今月分が入ってもあまり使わないようにします。

 

そんな中、文芸翻訳(出版翻訳)にも興味を持ち始めており、ゆくゆくはそちらでやってみたいと思っています。

 

そして、少し前から(数日前?)予約が可能になっていた『~心に響け~短編物語』がいよいよ明日発売です。

いよいよ我が子が生まれてくるということで非常にうれしい限りです。

 

あとは、PCをLENOVOの薄型ノートに変更したので、休みの日などスッと出してサッと使えるようにしました。

 

そして、そして、2018.4.24より小説家になろうにて『君色人生』という作品を公開開始しています。

こちらは公開初日からPV数が180件を超える作品になっております。

よろしければ、ご覧ください。

 

今日は悲しいメールが届いていたので、涙しか出ませんでしたが、たまにHP見ているよと記載されていたので、ブログを書いて届かなくても記していきたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

みんなさ、好きな作家とかミュージシャンとかいると思うんですけど、いつかは書けなくなったり、解散しちゃったりするんよね。って私の好きなアーティスト「それでも世界が続くなら」っていうバンドのボーカルが言っていましたが、その冥利に尽きると思います。

 

私もいつまで書き続けられるかわかりません。

でも、書きたいことがある限り書き続けます。

それが公に出るにせよ、出ないにせよ。

自分の思いをぶつけるのが作家の根源だと思っていますので。

 

長くなりました。

 

とにかく、明日は記念日!

仕事も頑張ろう!

終わったら、お祝いでもしますかね。

 

小さなパーティーでもね。

では、今日は本当にしんどいのでこのあたりで。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    . (土曜日, 05 5月 2018 23:32)

    見てるよ。ほんとにごめんなさい。

  • #2

    coro (土曜日, 05 5月 2018 23:37)

    見てくれてて安心した!ブログ毎日書けなくてごめんなさい。
    時間見つけて書くから、たまにでいいから見に来てね!